guuのゲームプレイ記録

プレイ状況と備忘録

建築の記録

 

6月下旬から全くマイクラやってない。

アイディアはたくさんあるけど時間とヤル気の問題で。

とりあえず、撮りためていた建築記録のSSをぺたり。

 

:::::::::::::::::::::::::::::::

 

 村の憩いの場のひとつ。

ここで集会が開かれたりするとかしないとか。

f:id:guucraft:20150531200727p:plain

佇んでいるのは村長さん。

風がよく通り涼しいので猫が集まる場所でもある、

という設定。

左上のアメショの子猫ちゃんがお気に入り。

 

f:id:guucraft:20150531200728p:plain

花のテクスチャーを植木のテクスチャーに変えてみた。

植木の写真を加工したものなので、

他のテクスチャーの雰囲気には上手く溶け込めない。

また改良していこうと思ってる部分。

 

f:id:guucraft:20150531200729p:plain

村長と猫

 

f:id:guucraft:20150531200730p:plain

某動画をお手本に掲示板も作ってみたり。

これももう少し村に馴染むようにしたい。