guuのゲームプレイ記録

プレイ状況と備忘録

f:id:guucraft:20150512165135p:plain

 

記録を怠っていた間に、

迷子になった末にたどり着いた土地に村を作ってみた。

 

f:id:guucraft:20150512165932p:plain

 

山肌に横穴を掘って作った家。

山自体がマンションのようなイメージで作ってみた。

 

とりあえず、

ここを中心に村を広げて、ゆくゆくは街も作れたらいいな。

 

f:id:guucraft:20150512171229p:plain

 

牧場も作ってみたり。

馬舎のつもりで作ったけど、雰囲気的に牛が似合う気がしてきたので

そのうち別に馬舎を作って、ここは牛舎にしようかな。

 

サイロに使っている明るい色のレンガはTEX-D2のレンガ。

建築には使わないブロックと置き換えてみた。

TEX-D2のテクスチャーも好き。

ブロックを増やすことができたら混ぜたいけど、

やり方を調べて実践して挫折中。